こんにちは。
第34代HP管理責任者 武井美咲です。

本日は昨日雨で順延になってしまった東都大学野球春季リーグの中央大学戦2回戦でした!
昨日のどんより曇り空とは打って変わって青空と太陽の見える良い天気でした!!
風は少し冷たいような気がするも、日差しが暑くて部員の体調管理には一層の気配りが必要な温度です。
今日は朝からの試合というわけで、リーダー台の組み立てがあります。
そしてブラスの音出しはいつもの球場の外ではなく球場内での音出しになります。

             NEC_0042.jpg

見えますでしょうか?
試合が始まる1時間ほど前から準備をして試合に臨みます。
これはその朝の準備の光景。
こういった写真は毎回必ず撮れるわけではありませんが、出来る範囲内で写真を撮って皆さんにお見せできればと思います。
ブラスの音出しはこの段階ではされてません。
チアリーダーは外で練習を行っています。
リーダー下級生を中心にしてリーダー台の組み立て作業を行っています。

そして中央大学戦。
1回に1点、2回に3点を取る素晴らしい活躍があり無失点で試合を終えました!!
他の回でも出塁が多く、今日は攻撃曲メドレーがたくさん流れました。
それにより、駒大は現在勝ち点2のリーグ戦1位です!!
優勝が近づいてきました!!
次の試合は来週、ゴールデンウィークの対青山大学戦です。
ぜひ神宮球場にて私たちの活躍を見てください!


FC2 Management
2013.04.25 Thu l 野球 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
勝ち点2をゲット。
おめでとうございます。
ここまでは良いとして、まだ4校残ってます。
A細Aもピタリと追ってますね。
直接対決では必ず撃破して欲しいです。
その陰のパワーが「ブルペ率いる応援団の力」かと?
頑張れ!ブルーペガサス!

2013.04.25 Thu l MISTY. URL l 編集
素朴な質問
お馬鹿な質問で笑われるかも知れませんが、
前から気になっていたことがあります。
コマブロで紹介されている「チアリーディング部」と
ブルペの「チアリーダー部」は同じメンバーなのでしょうか?
宜しくお願いします。

2013.04.25 Thu l MISTY. URL l 編集
こんにちは。
ここまで素晴らしい成績できていますが、まだまだ油断は禁物だと考えています。
応援の力で少しでも野球部を後押し出来るように頑張ります!

コマブロさんで紹介されているのは BLUE JAYSというチアリーディング部になります。
こちらは競技としてのチアリーディングを行っている団体で大会にも出ているようです。
ブルペのチアリーダーとは別の団体ですのでメンバーも違います。
ブルペチアは大会に出場するのではなく純粋に応援だけを行うチアリーダーになります。

次の試合も勝って勝ち点がとれるように頑張ります!
応援宜しくお願い致します。
2013.04.25 Thu l Misaki. URL l 編集
No title
>武井美咲様

丁重な説明に感謝申し上げます。
応援に徹するブルペに魅力を感じます。
私は「応援団・ブルペ」を応援します。

2013.04.26 Fri l MISTY. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bpblug.blog.fc2.com/tb.php/9-48393b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)